目黒区碑文谷での退去修繕工事

お世話になっております。営業部藤川です。

今回もアパートの退去修繕工事を書いていたいと思います。

ここ数ヶ月、アパートの退去修繕工事が多くがんばらせていただいております。

その中で感じることなんですが、もう少し綺麗にお部屋を使うことは出来ないのかな?と感じてます。

確かに汚れていればクロスの貼り替えや床の貼り替えの仕事が

発生するので売り上げにはなるのですけども・・・・

借りているから多少汚れててもOKなのか気にしないのか?と感じてしまいます。

さて今回の工事はクロスの貼り替えと塗装とハウスクリーニングでした。


綺麗に使っていただけるとうれしい藤川でした。
ビフォー
クロス貼替
クロス張替え中
beforeafter_before2_06
アフター
クロス貼替後
クロス貼替後
磨き上げられたユニットバス
磨き上げられたユニットバス
磨き上げられたトイレ
磨き上げられたトイレ
磨き上げられた流し台
磨き上げられた流し台