玄関扉って本当に重要ですね♪

こんにちは。
営業の内田です。

今回は、玄関扉の交換のリフォームをご紹介しますね!
築40年以上ほどのお宅の玄関ですが、扉のすき間からお部屋が見えるという
ことで、交換のご希望をいただきました。
既存の玄関扉枠を利用した、LIXILリシェントへの交換ですが、
これがとてもぴったりと周りに溶け込むんです!!
DSC_0219-e1654331739176
昭和の味わいが深いアルミのランマ付きドア。
古の魅力を感じます。。。
DSC_0336-e1654331812929
既存のタイルがぐっと魅力的になり、扉もとてもよく合います。
LIXIL リシェント/アイリッシュパインです。
壁面に照明器具があるので片袖がありますが、格子もステキです♪

実際に近くでも遠くで見ても見栄えのする玄関になりました。
スリットから明かりが玄関に入りますので、とても明るいスペースになります。
もちろん鍵もガッチリ締まっていますので、以前のような不安は無くなりました。

1日でこんなに素敵な玄関に早変わりしますので、ぜひご検討くださいませ!!