窓リフォームで夏対策

営業の橋本です。
5月も終わりになり、夏が近づいてきましたね
今回は窓リフォームのご紹介です!
高層階で西日がきびしいマンション。
夏場はエアコンなしではいられない、猛烈な暑さを緩和したいと、
インプラスを設置することにいたしました。
ビフォー
施工前
夕方になると、西日が暑いしまぶしいので、
ブラインドと遮光カーテンを閉めていました。
beforeafter_after1_03
アフター
5f098b5655569423028852e524d0691b-e1653960945367
インプラスを取り付けるための枠の寸法が小さかったのですが、
ふかし枠をつけて設置可能になりました。

ガラスは、Low-E複層ガラスの高遮熱仕様にしました。

西日の眩しさ、暑さも気にならなくなり、快適に。
サッシカラーはホワイトにしたので、
お部屋の印象がとってもすっきりとなりました。

今年の夏は、エアコンに頼らずに過ごせそうですね
SM1400_0034
設置場所に合わせて、ガラス種類を選べます。
SM1400_0039
カラーも選べます。