キッチンスペースの有効利用! 機能的な収納で家事も楽しく

不動産部の鈴木です。

今日は、キッチンスペースに設置できる周辺収納のご紹介です~

最近は周辺収納もバリエーションが豊富になり生活に合わせて
収納優先や機能優先など設置される方も多くなっています。



ハイフロアカウンター
【ハイフロアカウンター】
■1段引き出しタイプ

キッチン小物を効率よく収納可能。開き戸の棚に背の高いボトルなど入れることができます。

■家電収納庫引き出しタイプ
家電をまとめて置ける収納庫です。蒸気排出機能により、スライド台を引き出さなくても家電を使用できます。

■3段引き出しタイプ
ハサミなどのキッチン小物や平皿などを効率よく収納できます。

■家電収納オープンタイプ
下段が引き出しではなく、オープンスペースになっていて、ゴミ箱が入るワゴンを置くこともできます。

■1段引き出しタイプ キッチン小物を効率よく収納可能。開き戸の棚に背の高いボトルなど入れることができます。 ■家電収納庫引き出しタイプ 家電をまとめて置ける収納庫です。蒸気排出機能により、スライド台を引き出さなくても家電を使用できます。 ■3段引き出しタイプ ハサミなどのキッチン小物や平皿などを効率よく収納できます。 ■家電収納オープンタイプ 下段が引き出しではなく、オープンスペースになっていて、ゴミ箱が入るワゴンを置くこともできます。
【フロアカウンター】
■1段引き出しタイプ
背の高い瓶などひとまとめにしてすっきりと収納できます。

■3段引き出しタイプ
キッチン小物や食品のストックなどを効率よく収納することができます。

■ダストスペースタイプ
市販のゴミ箱を収納できます。

その他、収納量が豊富なシステムスライド収納・カップボードタイプがあり
状況にあわせて引き戸や開き戸などにセレクトできます。


システムスライド収納

カップボード

キッチン周辺収納の工事は1日で完成!
快適なキッチンリフォームはケンテックへご相談ください。


お問い合わせはこちら