2月22日!

こんばんは、営業の曾山です。
記録的な積雪から一週間経ちましたが
未だに雪が溶けきれてないですねビックリ!!
先週の土曜日も仕事のはずだったのですが
積雪で電車が止まってしまいましたね
更に雨が降り・・・雨が嫌いな私はテンションが下がり、
雪+雨で道はシャーベット状態で更に・・・
でもあれほど積れば少しテンションは上がりましたね
聞いた話ですけど、北海道出身の方は
「このくらいの積雪で・・・東京は大変だね」といっていたそうです
さすが!あちらは比べ物にならないですよね!
私なんかは雪に慣れておらず、『すてーん!!!』と転んでしまいました

と話は変わりますが、男性の方々!
バレンタインはいかがでしたでしょうか?
私はというと、会社の先輩方にに頂きました
今度はこちらの番で、喜んで頂きたいので
皆さんお勧めのお店がありましたらお伝え下さい!

まだまだ厳しい寒さが続きますが体調管理には
充分にお気をつけ下さい。