明日は記録的な大雪!!

こんばんは~
営業の曾山です!

皆さん既に情報を耳にしてご存知かと思いますが
明日は記録的な大雪が振るみたいで積雪の心配がありますね
しかし・・・わたくし曾山は、南国育ちなので
雪が積もることがほとんどなかったので
ちょっとわくわくしております
実際に最近は寒いですねー

そして・・・もうすぐおまちかねのバレンタイン!!
今年は何個もらえるかなー
皆さん(男性)は今まで最高何個もらえましたか?
私は小学6年生の時が一番多かった様な気がします^^
全部義理チョコでしたけど・・・
お恥ずかしながら、去年は0個でしたからね!
今年の目標は1個です!!

結果は次回投稿で
ほとんど雑談になってしまいましたが
とにかく!明日は充分に気をつけてください。