仕事開始!!

皆様、明けましておめでとうございます
本日より仕事が始まりまして
まだ、休みの余韻が残っている営業の曾山です。

皆様は正月休み何をして過ごされましたか?
地元に帰省したり、家族と過ごしたり、神社に御参りに行ったり、
もしくは休みなどなく、仕事だったという方もいるかもしれませんね^^!
私はというと、実家に帰省しておりました
久しぶりに家族とも友人とも会う事ができまして物凄く充実してました。

また今年は成人式があり(地元では5日にあります)、
沢山の人と会う事ができましたね
昔と変わらない人や変わってて気付かなかった人などいて、
昔話などで盛り上がったりして良い思い出になりました

そこで今回は成人式の写真!!

・・・ではなく懐かしの母校『中学校』の写真を載せます!(しかも夏のです
※写真を撮ったカメラがない為&最近携帯の調子が悪く携帯では撮ってない為
今回も友人と母校に行き、「懐かしいねー」と語りました
これから成人として頑張っていきたいと思います!