今年も残り2ヶ月!!

も~い~くつね~る~と~。。。ってまだ2ヶ月ありますが
今年もあっという間に残り2ヶ月ですね!!
1年1年が早いような短いようなとふと思う今日この頃。
最近はまた一段と寒くなり、朝は布団から出るのに一生懸命です

話は変わりまして今回はTOTOのタンクレストイレのひとつ
『ネオレストRH』タイプの紹介をします!
以前AHを紹介したと思いますが今回はもうひとつのRHのタイプで
AHのようにシャープなデザインではなく、やさしくやわらかなデザインとなっております。
どちらもタンクレスデザインならではの広々とした空間を実現出来ます。

中野区T様邸
今回は内装にもアクセントを加えました!
腰部分で別品番のクロスを貼り分け、『トリム』という内装材を
ジョイント部分に貼りました。

全面同じだったり、一面アクセントで変えてみたり、
今回のようにするなど内装の仕上げの方法は
様々ありますが、それぞれでまた違った空間になる為、
皆さんも内装にも拘ってみてはいかがでしょうか

 

 

年末までに、消費税アップまでにと思っている方などいましたら
お気軽にご連絡下さい!!

 

そういえば。。。最近懐かしい方から連絡が来ましたね^^!
久しぶりに電話で話して楽しかったですね
お正月は実家に帰省して、久しぶりに高校時代のみんなと集まりたいですね!
今年は成人式があるので楽しみたいと思います。
今年も残すところ2ヶ月となりましたが今年の思い出を作っていきましょう