久しぶりのスポーツ!!!

こんにちは~

最近は朝晩冷えてきまして・・・朝に弱い私は

なかなか布団から抜け出せずにいます。

今回は自分の最近の出来事についてお話したいと思います!

最近は、久しぶりにサッカー(フットサル)を行いました

会社の先輩とご一緒させて頂きました!

しか~し・・・最近運動不足で太り気味の私は

始まってすぐにバテバテ・・・

けど最高に楽しかったです!!

今度はいつかなぁ

正月に地元に帰り高校時代のメンバーでサッカーをするのも

ものすごく楽しみです

それとフットサルの帰りに課長と一緒に

ラーメンを食べに行きました!!

自分の大好きな『一風堂』のラーメン・・・最高です

福岡に住んでいた頃よく食べてました!

今は秋!秋といえば食欲、スポーツの秋

いっぱい運動していっぱい食べて秋を満喫したいですね~

皆さんも寒くはなりましたが『スポーツの秋』ですので

張り切って運動をしていきましょう