一年を振り返って...。

も~い~くつね~る~と~...
童謡『お正月』なんて歌がありますが
ついに今年も残すところあとわずかとなりましたね。
皆さんは今年良い年でしたか?
私はとくに想い出はございません。
何かあった年でもなく、平凡な生活でした。
来年こそは良い想い出を作るために
登山に挑戦したり、
吉村順三の作品である軽井沢の山荘に行ったり、
熱海へ温泉旅行に行ったり、目標は盛り沢山です^^!

もうすぐ年末年始の休みに入り、地元に帰省するので
向こうではやはりゆっくりしたいですね!
こたつにはいり、みかんを食べもちを食べ...。
よりいっそう肥えてしまいますね^Ⅲ^;

ちなみに明日は祖父の誕生日です。
何歳かまでは覚えてないのですが
よく戦時中の話を聞かせてもらってたので予想は出来ますね
とても優しい祖父に正月会えるのがとても楽しみです。

次回は年が明けてからとなりますので
皆さんよいお正月を向かえて下さい!
以上曾山からでした。