キッチン改修工事(その②)

こんばんは

本日は前回の続きを書きます!

前回はキッチンのリフォーム工事を紹介しましたが、
キッチンと一緒にキッチンカウンターの取替工事も行いましたので、
今回はカウンターを紹介致します

★横浜市戸塚区 K様邸

開口部の拡張するのと、カウンターを食卓として使用するために、
既存のものより奥行きを長く取りました。

BEFORE↓

工事中・・・

一度枠、壁、カウンターを撤去し、カウンター取り付けの準備をします。

AFTER↓


カウンターは、Panasonicの『耐水インテリアカウンター』
木の自然な風合いをいかしたカウンターで、
天然木にもかかわらず耐水である為、水廻りにも対応出来ます!

Panasonicの耐水インテリアカウンターは、様々な形状に加工することが可能で、
長さや奥行きもご要望に合わせて手配出来ます

カウンター下には、Panasonicのキュビオス スモークガラス扉を取り付け、
旦那様の大切なお酒を収納するスペースに!
また開口部から見える食器棚のハーフミラーと一体感をだすために、
ガラス扉にしました!

上部にダウンライトを設置し完成
椅子はお客様がこだわりをもって決められており、
色合いや雰囲気など素晴らしい仕上がりになったと思います!

←最終的な仕上がり
飾り棚を2段設置☆!

これからは新しいカウンターでお食事・お茶など満喫して頂けたらと思います