キッチン改修工事(その①)

こんばんは

もうすぐゴールデンウィーク!長い人は9連休とかでしょうか?
私は暦通りですが、せっかくの連休なので、ちょっとバイクでツーリングにでも
行こうかなと思っております

さて、本日はクリナップのキッチン『クリンレディ』と食器棚『S.S.』の
施工事例を紹介したいと思います!
クリナップといえば、『ステンレス』が特徴で、
底面や側面、骨組みのキャビネット自体がステンレスでできており、
非常に耐久性のあるキッチンです。

★横浜市戸塚区 K様邸

BEFORE↓

AFTER↓

キッチンは既存が開き扉で収納の使い勝手が悪かったため、引き出しタイプに!
また吊戸棚は、上の物が取りにくいのと、洗った食器置き場がほしいとのことで、
電動式ダウンウォールの乾燥・収納タイプに!

レンジフードには、ボタンひとつでフィルターとファンをまるごと自動洗浄できる
『洗エールレンジフード』を、
シンクには、シンクを綺麗に保つことのできる『流レールシンク』を採用しております。



食器棚はクリナップの『S.S.』
扉は高級感のあるハーフミラーガラスタイプを採用しており、
今回は天井いっぱいまでの高さのものが設置できたので、収納量もOK
大きな扉ながら引戸になっておりますので、スペースも十分に確保出来ます!

キッチンのリフォームを検討されている皆様、是非ご検討下さい
次回はキッチンカウンターを紹介したいと思います。