可動間仕切りで、フレキシブルなリビング

こんにちはー、 現場の石井です

早いもので、もう2月に入ってしまいましたね~

マンションの全面的なリフォームが完成しました。
隣りの和室を洋室にして、2面を可動間仕切りの引戸タイプで繋げました。
さらにもう1部屋としても使えるよう、可動間仕切りの折戸タイプで仕切っています。

Before


After


全て開放して広いリビングとして、
扉を閉めて仕切って3部屋として、
フレキシブルに使える空間となりました。

シンダーコンクリートの床下地なので、敷居とカーペット、それからお部屋同士の床レベルを合わせるのに、とても苦労しました~

思った以上の出来栄えで、きれいに仕上がってよかったです!