続 カラーコーディネート研修

こんにちはー、 現場の石井です 

少し前にうちの曾山クンがUPした『カラーコーディネート研修』、私も参加してまいりましたー。

ほぼ、ポイントは曾山クンが説明していましたが、世の中『イエロードミナント』と
『ブルードミナント』で出来ているんですから、すごいですよねー。

植物や動物たちを作っている色柄は、アンダートーンからすべて揃っているんです。
確かに、そう思っていろいろ見てみると・・・・揃ってる!
イエロードミナントの花には、イエロードミナントの葉が。
ブルードミナントの柄には、ブルードミナントの柄が。

あの花も、あの果実も、あの犬も、あの猫も、あの鳥も・・・・・・。
揃ってる・・・・・・・

物の見方が変わりましたよ、ほんと

お部屋の内装・インテリアにもとても役立ちますので、これからの私のお勧めコーディネートは、たぶん、すごいと思いますよっ

皆さんも自分の服装やインテリアなどを、よーく見てみて下さい。
なんかこれ浮いてるなー、違和感あるなー、というときは、
ドミナントが違っているのかも

ちなみに私のカラーは『イエロードミナント』でした~