めずらしい鳥・・・・・

こんにちはー。

現在進行中の現場の近くで、道路を歩いていたら頭上を大きな鳥が通りました。
なんだ?大きなカラスかー?
と思ってなにげなく見ると・・・・・・

なんだ、鷹かぁ・・・・・・
   って、

え!? 鷹!??
   鷹だーーーーっ!!  ちゃんと足に鈴つけてる~

鷹匠はいずこっっ!?
と思って見てみましたが、それらしき姿はなく・・・・・。
どうやらここの、お肉屋さんで飼われているようです。
鶏肉屋さんの鳥かぁ・・・・・

それからは毎朝、運動中の鷹君を見かけます。
日中はここの台の上で、とーってもおとなしく、町の様子を見つめています

いや、きっと飼い主は鷹匠に違いない・・・・・・!!