ケンテックお花見  ~2016~

こんにちはー、 現場の石井です。

今年の桜も満開となりました~

しかし満開と言った途端、お天気は連日曇り続きでいまいち
しかも月曜日には雨が降るらしい・・・  桜が散ってしまう~~

と、いうことで、
昨夜は大慌てでお花見になりましたっ

毎年恒例の、会社近くの都立大学駅前の緑道です。


こちらの桜は、8~9分咲きというところでしょうか・・・

 

なにぶん毎年、桜の咲き方次第ということで、急な予定に参加出来ない人達も多く、
全員集合とはいきませんが 

おーい、 桜はどうしたー???

きれいです!!
ちょっと暗くて見えにくいですが・・・

 

毎年そうですが、やっぱり夜はちょっと寒いですね。
こだわりポイントで、この敷いているブルーシートの下には、カーペット工事に使う
フェルト材が敷いてあります。
ブルーシート・フェルト・上のブルーシート というように敷いているので、
フカフカだし、床暖房のように暖かいんですよ~
↓ コレです。                                                            

 

そしてキレイに片付けて撤収~~