マンション相談会って知ってます?

こんばんわー(・◇・)ゞ
リフォームアドバイザーの、ゆかりんぱです。

この土・日曜日は、日吉にあります、とあるマンションで、
リフォーム相談会をおこないました?!!
マンションにお住まいの皆様!お住まいのマンションで、
リフォーム会社さんや管理会社さんが、こういったイベントを
やっているのを見た事がありますか???

TOTOやINAXやクリナップなどなど、各メーカーさんのキッチンや
ユニットバス、トイレなどの展示もあったりするんですよ?(^∀^)

もちろん、そのマンションによって、合ったサイズや機能の物を
ご提案して募集をかけるので、下準備というものが大変なんですけどね!

今回のマンションは築25年ということで、やはり水廻りリフォームの
ご相談が多かったですね。20年、30年とたちますと、設備機器は
老朽化してきますから・・・・・・。

こういった相談会は、本当に小さな修理などからご依頼があります。
小さなものから大きなものまで、幅広くとりあつかっております

もしお住まいのマンションで、こういったイベントをやっていましたら、
気軽にのぞいてみてはいかがでしょうか?!

ではまた