3Dって、すごいですねー!

こんにちはー、いぴいです。

ここのところ、おかしなくらい暖かい日が続いていましたが、

今日は一転、午後から冷たい雨となり、気温も下がっています。

雪になりますかねー?Undecided

 

昨日の日曜日、映画 “アバター” を観てきましたSmile

この頃増えてきましたね、3Dの映画。

(少し前までは、ディズニーランドの世界でしたよねぇ・・・・笑)

たぶん普通に見ても、とても綺麗な映像なんだと思いますが、

3Dになって映像に奥行がでると、さらに綺麗に、そして臨場感があって、

自分がそこにいるような錯覚さえ感じてしまいます。

 

私としましては、ストーリーは まぁ、こんなものか という感じでしたが、

映像の美しさにはとても圧倒されました。

上映時間160分、ジェットコースターに乗っているようで、あっというまでしたが、

終わった時のおしりの痛さで、長かったんだなーと気づきました!Yell

 

私は普段から、メガネというものに縁がなく、とても苦手です。

鼻の上がムズムズしてきて、外してしまいたくなります・・・・涙

でもめげずにがんばって、これからもいっぱい3D映画観るぞーーーっっ☆

 

          ***** リフォームのケンテック 石井(由)でしたっっ *****