行ってきました♪

こんにちは。
営業の鈴木です

先日、2年ぶりぐらいでディズニーランドに行ってきました。
TDL1

そこそこな混み具合でしたが、人気のありそうな○○マウンテンシリーズはファストパスを活用して、間の時間をうまく調整して割とたくさんのアトラクションに入れたんじゃないかと思います。(ファストパスって本当に便利ですね)

今回実は初めてのリロアンドスティッチが、予想以上に面白かったです。
あれって客席の人もかなりの参加型なんですね
『当てられるまで何回も入ろう!』なんて言ってる連れがいましたが、シャイな私としては絶対にNGなので却下です一度で満足。

夜のパレードが終るとシンデレラ城でプロジェクションマッピングがあるんですが、場内で当日引いたクジで前から3列目の観覧席が当たりました
迫力の映像と音楽を間近で堪能しました。
ディズニーランドって童心に戻るのでいろんな物に感動しやすくなります
学生の頃以来ディズニー映画を見ていなかったのでこの日は早速 “アナユキ” を借りて帰りました。。。
久々のディズニーにどっぷりつかった一日でした