こんにちは。

営業部の石井(正)です。

桜は散り始めてしまったけど、夜のこの寒さを体感すると

なかなか春らしい春はまだまだなのかなと感じています。

そんな間にすぐ夏になってしまいそうですが・・・

 

ところで、先々週から両親の家(田舎に畑付の家を買いました※長野県)の

リフォーム工事が始まりました。こんな仕事をしているので毎週末現地に

通っているのですが、ビックリする位の古民家ですSurprised

 

20100409-1.JPG

元々囲炉裏があったそうで、天井裏がすすけてました。

20100409-2.JPG

そして天井裏のスズメバチの巣・・・Yell

20100409-3.JPG

とまぁこんな感じで、基礎・土台が今の住宅に比べるととても少ないですが、

ボチボチこれから古民家再生していこうと思います!!

(※するのは長野の大工さんです)

 

それでは、またご報告させて頂きたいと思います。