こんな日もあります

こんにちは!住建バンク板倉です。

 

バンクーバー開催からすでに一週間以上経ちました。
この前、打ち合わせの移動中に高橋選手の銅メダル獲得
のニュースを聞いて車の中でひとりではしゃいでました(笑)
女子フィギュアもこの勢いに乗ってメダル獲得していただき
たいですね。ガンバレ日本!!

 

さて今日は横浜で洗面化粧台と洗濯機パンの取替工事です。
内装もリフォームなので午前は機器の解体と既存クロスの
剥がし張り替えです。

 
そこでちょっとしたアクシデントが・・・

 

クロスが剥がれにくいΣ(><)
 

原因は既存のクロス材であったり接着剤であったりと
いろんなシチュエーションが想定できるのですがとにかく
剥がれにくかったです。

 

トイレ工事や洗面室工事などは一日工事がほとんどなので
こういったイレギュラーが一番恐いですね。
しかもこればかりは工事にならないと解らないですからね。
でもまぁ無事剥がしも終わりました。

 
後は新しい設備の取り付けのみ!

洗面室全体が一新されるのでお客様も楽しみのご様子。
部屋がキレイになって喜んでいただけて、至福の時ですね☆

 
 

関連のスタッフ日記を見る

TOPへ戻る