夏色【住建バンク】

こんにちは!住建バンクの板倉ですわんわん


今日も蒸し暑かったですねぇ?汗

 

本日は浴室工事の現場に立ち会ってきました☆


ユニットバスの色・柄について、

             私が経験してきた範囲での話なのですが・・・


夏など暑い季節はホワイトや水色、エメラルドグリーンなどのさわやかな色宝石ブルー


冬など寒い季節はアイボリーやオレンジ・ブラウンといった温かみのある色宝石赤


を選ばれることが多いです目


人間の心理が働いているのでしょうか?

 

以前お風呂の現場調査に行ったときに内装が薄い青系でしたので

 

試しに「夏にリフォームされたのですか?」とお伺いしたところ、

 

7月くらいに工事したとのことでしたひらめき電球


これから夏本番!!暑さに負けず頑張っていきますよ?チョキ

 

ユニットバスの施主支給なら「住建バンク」