早咲きの桜と猫居酒屋

こんにちは、営業の市田です。

先週の週末の出来事を書きたいと思います。
暖かい日差しが気持ちよく、出掛けたところ早咲きの桜を発見
周りの桜は咲いていないのに、この桜だけ満開でした。

春がまた少し近づいてきたんだと思うと嬉しくなりました。

その後は、江古田にある猫居酒屋へ。
前から一度行ってみたかったのですが、やっと行くことができました。
店内はマスターが飼っている猫が自由に寝たり、遊んでいます。

オーダーした料理が運ばれてくると、猫がやってきて、おねだりします。
店員さんからもらった猫用のおやつをあげます。
実家では猫を3匹飼っていたので、懐かしいです。
とても癒された週末となりました。