8月最後の日【住建バンク】

こんにちは!住建バンク板倉ですわんわん


今日は8月最後の日。

昨日の選挙で民主党が圧勝しましたね。

政権交代。。。果たしてどぉなることか?

今後の活躍を期待するほかありませんね。


一方関東地方では急接近中です雷

風がどんどん強まってきていますあせる

これから上陸するとかしないとか・・・

なんだかバタバタした8月最終日です。


先日も少し話をしましたが学生の皆さんは

今日が夏休み最終日という方が多いのでは

ないでしょうか?


約40日間の夏休み、エンジョイ出来ましたかねぇ。

社会人になってからよく思うのですが、学生時代の

夏休みをもっと「遊び上手」に過ごせばよかったなぁ汗

なぁんて思い返すこともしばしば・・・。


特に高校時代は部活に明け暮れた記憶が甦ります。

吹奏楽だったけど、人数が20名と少なかったのも

あって皆仲良く、団結力がありましたね☆


朝も早くから夕方遅くまで土曜も日曜も練習練習・・・

青春でしたキラキラ


でも引退してから完っ全に遊びオンチになってましたショック!

今何が流行ってる、服装はどんなのがいいなどなど・・・

完璧に置いてけぼりを食らってましたね。。。


高校最後の夏休みは予備校で受験勉強と家で

だら?っとしてたような気がします。

もったいないシラー


社会人になってからは休日の貴重さ、ありがたみを

しみじみ痛感しております。

限られた時間内でいかに充実した時間を送るか?

流行や人気商品にも食らいついていかないと

話のレパートリーも増えませんしね♪


常に新鮮な情報を皆さんに届けられますように

アンテナ張っていきますよ?☆


それでは!!