まだ、完成ホヤホヤです!

IMG_7457-e1653698467684
営業の上山です。
印象的なこの建物、田園調布にある老舗ダンススタジオで知る人ぞ知るクラーラダンススタジオ、地下にあるダンススタジオはダンサーの出入りが引切り無しです。この建物の2階賃貸アパート村上ハイツのお話です。
築55年になるこの建物はダンサーとして活躍される村上クラーラ先生のお父様が建築されたそうで、染織デザイナーだったお父様のこだわりを感じます。
IMG_6340-e1653701073449
こちらは何年も空室だった201号室のキッチン。
IMG_6354-e1653701186574
201号室の浴室、賃貸のお部屋としては広さがありお客様のご要望通りトイレと洗面を別々にできそうです。
IMG_6483
202号室のキッチンです。

DSC_0235-e1653702375292
いよいよ解体、3点ユニットを壊すと古い在来浴室が!
DSC_0236-e1653789896384
浴室上部、小屋組みと前の前の換気ダクトが見えています。
HORIZON_0001_BURST20220407144215513_COVER-e1653702638209
201号室のキッチンを撤去、
瞬間湯沸かし器をやめて外の壁に取り付ける給湯専用給湯器に変えました。
IMG_7451-e1653703325406
さて完成です。
既に不動産屋さんに問い合わせをすると内見できるそうですよ。
何よりも道の向こう側が教会で反対側の窓からは多摩川の公園が見える環境は東京とは思えない贅沢さ。
完成写真はまた別日にUPします。