お祝いの小旅行・・!!!

こんにちは、営業の菊池です。

 

連休に入り、暖かい天候が、続いておりますね。

/28?5/1に千葉へ小旅行してきました。

九十九里から鴨川を回ってドライブをいたしましたが、

千葉のあちこちの小さい山に、天然の藤が、咲いておりました。

 

少々、遅いのですが、息子の高校入学のお祝いもかねての旅行をしてきました。

 

初日は、木更津の竜宮城(スパ)で、プールと温泉でゆっくりと過ごしました。

もちろん、1億5千万円の黄金風呂にも入ってきました。

外風呂が、7つ(水着を着て入れます)薬草・ラベンダー・ハーブなどのお風呂があり、ゆっくりと温泉三昧です、

  20110502-1.jpg

←海岸線に外風呂が並んでる写真です。

 

そのほかに、内風呂と露天風呂が12箇所あります。

 

 

 

 

 

 

夕食後にカラオケに・・・・

私は、韓国のアカこすりとマッサージをして、肌が、ツルツルになりました。

すごく、いっぱいアカが、出て、

アカの量に、ビックリしました。

 

汐狩りも出来るようですので、日帰りも出来ますのでいかがですか!!

私は、川崎に住んでおりますので、アクアラインで一時間も掛からないで到着しました。

意外と近いです。 

 

2日目は、九十九里の保養所(妻の健保・保養所)へ一泊しました。

オーシャンビューの保養所で九十九里の海が見えます。

民宿よりもお安く利用できるので助かります。

 

施設も体育館・フットサルトコート・テニスコートが、ありますので、

テニスコートを2時間×2回・予約して、・・・

「テニスをプレーする」と言うより、

ボールを打ち合うだけのラリーですが、息子と娘と妻(時どき)と楽しみました。

20110502-2.jpg

 

 

 

 

 

                     

 

  20110502-3.jpg

 

 

 

 

 

 

20110502-4.jpg

←お疲れかな!!

20110502-5.jpg

←最後は、コートの清掃をしましょう。

わたしは、久々のテニスですので、2-3日後の、筋肉痛が・・・・・

 

ともあれ

息子が、テニス部(硬式)に入部しましたので、部活も頑張ってもらいたいですね。

 

今夜は、息子のお祝い旅行ですので、

夕食に、別オーダーで、

伊勢海老・あわび・サザエのお造りを

「ふんぱつ」してしまいました。・・・

 

20110502-6.jpg 20110502-7.jpg 20110502-8.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2泊3日の小旅行が終わりました。