誕生日・・・!!

こんにちは、営業の菊池です。

 

大震災も復興へと移りつつありますが、まだまだ被災地では、手付かずの所がいっぱいあるようで、不自由な生活をされている人々がいらっしゃるようですね。

心が痛みます。

お見舞い申し上げます。

 

ニュースで小学校6年生(男の子)の誕生日を避難場所で、その男の子には、内緒で、手作りケーキを作って避難場所の人々からお祝いをしたと聞きました。

男の子も自分の誕生日を祝ってくれるとは、思っておらず大変喜んでいたそうです。

微笑みが、出る光景ですね。

大震災の3日前になりますが、息子が、38日に15歳の誕生日を迎えました。

ささやかな、誕生日を家族で祝いました。

 

高校に無事に入学も決まり、これから、いろいろな経験をして行くと思いますが、何事もあきらめず、チャレンジして乗越えてもらいたいですね。

20110402.jpg