受験・・・・・

受験・・・

暖かかったり、寒かったりして、体調を壊しやすいこの頃ですが、カゼを引かないようにお気を付けて下さい。

 

私ことですが、娘が、高校の受験で、夜遅くまで勉強していました。

(マンガでも読んでいたかも・・・)

 

誰もが、体験をしておりますが、受験は、やはり、辛く、苦しいものですね。

 

今年の正月は、家族旅行も無く、受験の為に、家族揃って自宅で正月を迎えました。

 

2月26日に公立高校の発表が、ありまして、合格を致しました。

 

無事に、合格を致しまして、「ほっと」致しました。

 

娘も、公立高校に入学して親孝こうをしてくれたなと思っています。

 

私立高校ですと、公立の3から4倍は、掛かります。

 

ともあれ、 娘が、高校生活をエンジョイして、自分なりの方向性が、見つかることを祈っております・・・・。

 

受験に、勝った、娘をほめて挙げようと思います。

 

私ことですみません。

 

営業の菊池でした。