法事!!

こんにちは、ケンテックの菊池です。

 

先日、母の23回忌の法事を致しました。

月日の経つのは、早いもので、母が亡くなって23年も経ったのかなと・・・

あ~と言う間に、23年が過ぎたような気がします。

平成元年・1月に美空ひばりさんも亡くなったので、その年は、よく覚えています。

ひばりさんの葬儀に、多くのファンが、集まりましたね。

それから、23年も経ってしまったのかな。・・・・早いですね。

 

久しぶりに、兄弟とその子供たちが、揃って、お寺(一心寺)で手を合わせました。

その後、我が家で、兄弟家族みんなで、昔話しなどをしながら、ささやかな「おとき」を致しました。

みんなのお蔭で、無事に23回忌が、できたことを感謝いたしたいと思います。

 

わたくし事ですみません。