すてきな空間のトイレ改修工事!!

施工前トイレ03 営業の菊池です。

トイレ改修工事をご紹介いたします。

今回のトイレ室は、便器と小便器と2部屋になっているトイレ室を便器だけのトイレ室に縮小して、洗面室側を広げて脱衣スペースを大きく致しました。

なかなか素敵なトイレに大変身いたしました。

施工前トイレ01

 

 

 

施工前トイレ02

 

 

 

 

施工前の写真です。

 

 

 

—————————————————-

施工後の写真です。

施工後トイレ01左の壁を移動しました。

壁クロスを2種類で貼り分けて

左がダークの木目柄(トイレの面材を合わしてます。)

右が、ホワイト色です。

便器の横が、収納スペースを確保しています。

素敵な空間に仕上がりました。

トイレは、LIXILのエレシャスI型を選定しました。トイレの後ろが、面材になっているので、掃除がしやすいです。

施工後トイレ02洗面室側の写真

脱衣スペースが、広くなりました。

洗面化粧台は、LIXILのピアラを選びました。

鏡が1枚ものですので、お洒落な洗面化粧台にですね!!

ボウルが、大きいので使いやすいと思います!!