福島県へ旅行に行ってきました!!

こんにちは、菊池です。

福島県へ家族旅行に行ってきました!!

朝、4時半に起きて、東北自動車道で、まずは、五色沼に到着いたしました。
20年ぶりの五色沼です。
娘を、背負って、五色沼を廻った記憶が、よみあがってきました!

毘沙門沼は、五色沼で一番大きい沼になります。
バックに裏磐梯山が見えています。

五色沼 毘沙門沼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五色沼 毘沙門沼五色沼 毘沙門沼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五色沼 赤沼

 

 

 

 

 

桧原湖の湖畔から撮影。
裏磐梯山が画面の右奥に写っています。
ここは、学生時代に、キャンプをした青春の思い出のあるところです。
おそらく、もっと裏磐梯山が大きく見えていたので、対岸のキャップ場だと思います。
懐かしい思い出です。

桧原湖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桧原湖・湖畔

 

 

 

 

桧原湖・湖畔

 

 

 

 

裏磐梯山