応援をしますよ!! 錦織!!

こんにちは、営業の菊池です。

男子テニスの楽天ジャパン・オープン最終日が、東京・有明テニスの森公園でシングルス決勝が、行われました。
錦織が、またまた、頑張りました。
なんと、ラオニッチ(カナダ)15位を7-6.3-6、6-0で破り優勝しました。
錦織は、1-1で迎えた第3セット、ラオニッチのサービスを3度ブレーク。このセットを6-0で奪って栄冠をつかみました。
賞金30万8130ドル(約2400万円)を獲得して、世界ランキングも17位から15位と自己最高の順位に上げました。
オリンピックから、強い錦織圭になったと思います。
来シーズンは、楽しみです。

応援をしますよ!! 錦織!!

我が家の出来事。
先日、サンリオピューロランドへ家族で行きました。
メルヘンチックな世界を見てきました。
ショーやアトラクションを楽しんできました。
童心に戻ったかな・・・??
私は、ちょっと、疲れましたが・・・

サンリオピューロランドへ行かれた方は、分かるかも知れませんが、
サンリオピューロランドの中心に「知恵に木」と言う場所があり、
その階段を上がると、「幸福度・相性」を見る鏡が、2つ有り
相性度を計ることが、できます。
パーセント%で数字が出てきます。

男女が、手をつなぎ、もう片方の手を、その鏡を触って測定できます。
並んでいましたので、つい、私たちも測定することになり想定をしました。
前のカップル達が、50%・60%と画面に表示されます。
いよいよ、私たち(夫婦)が、年がいも無く、測定しました。
なんと「100%」とハートマークでした。
若いカップルが、多いですが、たまには、童心に戻っては、いかがですか!!

ちなみに、子供たちも測定しましたが、100%でした。
我が家は、相性がバツグンでした。
皆様も、機会があれば、是非、挑戦してください。