ユニイトバス交換工事と内装工事・クロス貼替えの模様替え!!

こんにちは、菊池です。

マンション改修工事を紹介いたします。

タイル貼りのユニットバスをTOTO・WF1216に交換工事と

既存のお部屋の壁が、かなりタバコのヤニとシミが、出ていましたので、クロス貼替とフローリング貼替工事を紹介いたします。

今回は、中古マンションを購入して全面リフォームを致しました物件になります。

ユニットバス交換工事
①ユニットバスTOTO・WFシリーズ1216Aタイプ 
定価107万8900円の58%OFFの45万3140円
②工事費27万5500円
工事合計は、①+②=72万8640円

既存ユニットバスの写真 新規ユニットバスの写真

左側の写真は、
施工前のユニットバス。

 

右側の写真は、
施工後の新規ユニットバス。

 

 

【クロス貼替工事とフローリング貼替の写真】

施工前のリビング
施工前のリビングの写真
タバコのヤニやシミが、出ています。

 

 

 

 

施工後のリビング写真 施工後のリビング写真2

施工後のリビング写真1
リビングの一面のみをグレー系の色に変えて、アクセントを付けました。

 

 

 

施工後のリビング写真2
リビングのキッチン側の写真です。

 

 

 

 

【キッチンとトイレのクロス貼替の写真】

施工前のキッチンの写真

施工前のキッチンの写真
システムキッチンは既存を再利用しました。
天井・壁のクロス貼替と床をクッションフロアー貼替工事を致しました。

 

 

 

 

 

施工後のキッチン写真

施工後のキッチン写真
思い切って、オレンジ系の色にしました。
奥様のご希望で張替えましたが、これも有りですね!
キッチン室が、ちょっとお洒落な感じになりました。
クロスに色を入れることで雰囲気がゼンゼン違いますね!!
大成功です。

 

 

 

施工後のトイレの写真

施工後のトイレの写真
トイレ室も一面のみゴールド系の色に致しました。

 

 

 

 

 

 

皆様もクロス貼替をするときにアクセントとして一面のみの色を変えてお部屋の雰囲気を変えて見ませんか!!