サボテンの花です!

こんにちは。
営業の相澤です。

110512_0650~03.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

今朝、ベランダのプランターの中で黄色の小さな固まりの花を見つけました。

自然の不思議で、隣の水槽(金魚がいなくなり温室がわりに使用)の中に咲いていたサボテンがいつのまにか広いプランターの中に居場所を見つけてプランター一杯に根を張り花を咲かせたらしい・・
黄色の小さな花の集合体です。

珍しいので見てください。

今日は朝から雨です。

 

 

 

原発の事故以来、雨に濡れてもいいんだろうかと不安になります。
子供たちには傘をさして歩いて欲しいと思います。(勿論よその子でも)
そんな事を考えもしない昔は幸せでしたね。

でもプランターの中で健気に咲くだけの花に勇気をちょっと貰えた気がします。