虹を見ました!

こんにちは。 営業の相澤です。

今朝、西の丹沢から東に架かる虹を見ました。

夜半から朝まで降っていた雨が上がり条件が揃ったんですね。 何年ぶりかで見る虹でした。しばらく立ち止まって見上げていましたが、虹に気づく人もなく・・美しい自然の現象を独り占めした気分です。
でも通勤途中なので、足を止めてゆっくり見ている余裕が無かったのが 残念でした。

今回の施工例は、浴室の換気扇を暖房乾燥換気扇に取替の施工例です。
昼間は不在なので、浴室で洗濯物を乾かしたいとのご要望でした。

換気扇バス乾 既存の換気扇を外し、バス乾の大きさに合せ開口を広げ取付。
リモコンも点検口から配線を壁側に垂らして無事完了。
これからの季節、寒い浴室の暖房に洗濯物の乾燥の手助けに役に立ちそうです。