リフレッシュシャワートイレの取替をしました。

こんにちは。 営業の相澤です。

このブログは月2回が当番ですが、回って来るのが早いこと早い事。 ネタ切れで四苦八苦の時があります。
先日、お客様の所にお伺いしたら階段の途中で大きな鉢の中で咲く蓮の花が迎えてくれました。 あまりきれいに一輪だけ咲いて蓮いる姿に思わず「パチリ」 風情がありますね。毎年毎年、あまり手も掛けないのに必ず咲くんだそうです。 そういえば、水の中に茎だけが・・の季節もありました。

本日の施工事例はリフレッシュシャワートイレの取替の施工事例です。
便器部分は既存を使用、タンク部分と便座部分の取替です。
床仕上げが石張りの為、全体を取り替えると石が割れたり、既存のビス穴が出たりと不都合が生じる場合が考えられますので、便器部分は既存のままで上部分だけの取替です。
リフレシュトイレ既存リフレシュトイレ工事中リフレシュトイレ完成

既存のシャワートイレ      タンク・便座を撤去     完成(何も変わらない?)