洗面台を取替て使い勝手が良くなりました。

こんにちは。
営業の相澤です。

処暑も過ぎました。が・・まだ暑さの残る日中に活動しようと思うと勇気が要りますね。

でも晩夏の夕暮れ時はなんと心地いい風が吹くのでしょうか。
一仕事終えての帰途に、風を感じて歩いているとなんとも言いようのない幸福感に包まれ気がする時間帯です。

今年も夏は終わった。来年まで・・という気持ちになります。

そんな幸福感にひたれるのはリフォームでもあります。
使い勝手が格段に良くなったのは、替えてみないと気づきませんね。
でも替えて景色が一変。毎日の生活が教えてくれます。

ちょっとした事ですが、トイレや洗面台。毎日使うものだから幸福感は倍増です。

お宅のそれらを見直してみませんか?
そのお手伝いお任せ下さい。
左側が既存の洗面台。右側が新規設置の洗面台です。もともとシンプルで使いやすい洗面台でしたが、洗面ボールを右寄せにして化粧品・石鹸などの置き場を左に作ったことにより、使い勝手が格段にアップしました。毎日毎日、使うものだから使い勝手には拘りたいですね。