寝室にパウダールームを作りました。

こんにちは。
営業の相澤です。

今朝のいつもの通勤電車が空いてました。
学生が圧倒的に少ないのが理由でした。夏休みには早いし・・
期末試験休みでしょうか・・

大人になるとまとまった休みは「夢のまた夢」でも今その事には気づかないで過ごしてしまうんですよね~。でもその屈託のなさが羨ましい限りです。

ご高齢のご夫婦の為に段差をなくし、寝室に洗面台とトイレを設置した工事が完成しました。
もと床の間部分の奥行きを深くして、ゆったりとしてパウダールームになりました。

既存床の間部分

冬の寒い夜中に、玄関部分の廊下を通り気温差の激しい場所移動をしなくて済みます。
一日でも長くお二人で仲良く過ごして頂きたいと思います。
あっ!高齢になったら長期の長い休みに突入しますねぇ。
これは楽しみなのか覚悟なのか・・ちょっと難しい。