リビング収納

 

営業の小川です。

 

お正月気分もすっかり抜けて?2011年も本格始動です!

 

この連休で、年末にはできなかった自宅の整理整頓をしてみました。

 

これがなかなか大変で、捨てるもの残すものを判断するのに時間がかかり、

結局リビング収納だけで終わってしまいました。

 

リビング収納もオープンシェルフタイプなので、見栄えよく見せるような収納が

したかったのですが、ショールームのようにはいかず、結局色々なものを

籐の収納に入れて、棚に入れて終わってしまいました。

棚も15年近く使っているものなので、そろそろ取り替えたいな

と思っています。

まぁもうちょっとお金を貯めてからでないと無理ですが・・・Cry

 

で、昨年、お客様のお宅でパナソニックのCUBIOS(システム収納)と

間接照明をつけた事例をご紹介します。

 

収納で悩んでいらっしゃる方は、ぜひご一報を・・・

20110110-1.JPG  20110110-2.JPG