3月29日 記憶に残る日に

おはようございます。

今回の東日本・東北大震災・・・・・・・言葉にならない物でした。

いまだに 余震があり不安がある中 

非難している方々からの言葉が 本当に心にしみます。

 

そんな中 震災の方々に勇気と元気 又、日本は一つ

皆で頑張ろうと チャリテイーサッカーが昨日ありました。

選手一人一人の気持ちがこもった素晴らしい試合だったと私は感じました。

 

       ゴーール   カズ選手がやりましたねー!!

                     本当に何か持ってるんですね。

 

44歳 一生懸命が伝わって 感動しました。

 

話は変わりますが 孫が昨日3歳の誕生日を迎えました。

オムツが取れなかったのですが 本人が3歳の誕生日になったらパンツにする

って言っていて信じがたく おめでとうコールをした時に本人に聞きました。

 

孫 「 もう オムツとってパンツにしたよ ♪」

私ビックリして ママに確認したくって 「 ママに代わって 」

少し間をおいて ・・・・・・・「 バイバイ 」     電話が切れました。Yell

 

 

今日にも ママに電話で確認をしてみたいとおもってます。 

                              ケンテック ふじいでした