おはようございます。

青空がきれいで空気がピーント張った冬らしい日になりましたが

皆様お風邪などひかれてないですか?

私は インフルエンザ予防接種しましたので 風邪は大丈夫かなと思ってますが

 

事務の竹内君のブログにありましたが ベルバラ

私 何年前でしょうか 東京宝塚劇場にて 観劇しました。

華麗な衣装の舞台に見とれました。

 

それからずーと 自分はオスカルに・・・・・・妄想が続いてたように記憶してます。

 

実は 高校生の頃 宝塚に入りたくって ♪♪

でも 父親に反対され、又自分でも納得したことがあり・・・・・  音痴 ああああー

 

夢は必ず努力すればかなうといわれますが

かなわない物があると 落ち込んだ時期がありました。

 

昔の事を懐かしく思い出しました。

今年も 少なくなりましたが どうぞ元気で年を越せるよう頑張りましょうねKiss

 

新しい かないそうな夢を見付けます。                ふじい