ワールドカップ・・・・・

おはようございます。

昨夜の日本戦 多くの日本人が一喜一憂して見守りましたよね。

相手のチームも どちらかというと 守り優先

日本と似ているように思いましたが・・・・・!

 

90分  そして延長30分  さらに PK

 

なんと過酷な戦いだったでしょう。

 

結果は負けてしまいましたが チーム一丸となり

素晴らしい試合でした。

本当に感動しました。

 

PKをはずした 駒野選手は一生忘れることが出来ず苦しむ事でしょうが

これを 明日えの力として頑張ってほしいと願います。

 

今朝のテレビで 本田選手のおじいちゃんが 身内は

心臓が悪くなるし 体調が悪いし これでさっぱりして安心できる。

この言葉に 実感が 本当にご家族の方々も お疲れ様でした。

 

という事で 日本は敗退しましたが

皆 力を出し切り やりきったと

     感動を与えてくれた いい戦いだったと

        本当に お疲れ様でした。 

 涙・・・・・がホロリ  又 ホロリ・・・・・   

              にわかサッカーフアンの  ふじいでした。