温泉・・・・すきですよねー

こんにちわ

ケンテック 藤井です。

1月4日・5日で熱海一泊してきました。

山の上の あたみ百万石

海や 初島 熱海の町が一望に出来ステキなホテルで来て良かった ♪

温泉に入り 夕食前にマッサージを頼んでゆっったりして

おいしいお酒と食事にと・・・・・・・心 ウキウキ Kiss

 

ところが なんとマッサージの下手なこと

余りのことに もう少し強くって言ったら つぼじゃないところまで 力入れるだけで

ああー  頼まなければ良かったCry

 

でもおいしいお酒と食事・それと夜景が 気分を治してくれました。

でも 温泉でマッサージは頼まないことに決めました。

 

     家に戻った翌日 体全体が痛くって

           行きつけのマッサージに行きました。(苦笑)