孫との正月

   新年明けましておめでとうございます。

 ちょっと遅いご挨拶でした。   

 

今年は、娘夫婦と息子の一家が大晦日から泊りがけにて来ました。

孫が大きくなり 5歳と、1歳9ヶ月の女の子

ひとつ屋根の下に 8人  にぎやかで楽しい日々でした。

 

皆様の中には 同じようにお孫さんと過ごされた方も多いことでしょうね。

孫は 本当にかわいくって 愛らしくって せがまれて抱っこして初詣に出かけました

 

その時は 平気でしたが 腕が痛いやら、肩が痛いやらEmbarassed

 

いつも帰ってから 次にきたら無理しないようにと・・・・・・

    でも又、 同じこと かわいいから出来てしまいます。 (笑い)

 

いつまでも 元気で孫に好かれる ばあばー でありたいと

今年も 仕事頑張りまーす。

                           リフォームのケンテック 藤井でした。