白内障手術してみました!

暑くなってきましたが皆様お変わりありませんか?

朝のうちいいお天気だったのに昼ごろから
青空なのに ゴロゴロ

すごい勢いで
でも短時間でやみました
毎日天候が変化しますので気をつけたいですね。

さて話は変わりますが先月 私白内障の手術をいたしました。
夜、運転時対向車の明かりがまぶしく
一瞬見えなくなる状態でしたので 思いきっていたしました。

まぶしさはなくなりましたが
見え方は1ヶ月くらいで落ち着くとのことですが老眼鏡なしで
新聞・本が読めるのです
この先どう変化するのか・・・・・

手術自体は20~30分くらいで終わりますが。
その後一週間シャンプー・洗顔が出来ないのでつらいです

要するに老化によるものだそうです