てづくり市。

あけましておめでとうございます!!

もう2011年に入って10日近く過ぎてしまいましたが、
今年も元気に頑張っていきたいと思っておりますので
よろしくお願い致します。

 

さてさて、お正月も過ぎて会社でも恒例の新年祈願に行き、
今年もスタートしたなーと思いきや、2連休。

今年はお正月に実家で初詣に行かなかったので、
雑誌で見かけた『品川神社』にちょっと足を運んでみました。

20110109.jpg

 

 

 

 

 

 

 

なんでここ品川かというと、Tokyo Walkerで「てづくり市」という
イベントが特集されていて、これに惹かれ、一緒に初詣も出来るし
ということで行ってきました。

日曜日ということもあり、神社には意外とたくさんの人がいました。
お目当ての「てづくり市」ではいろんな作家さんの手作りの作品が
並んであって、各作家さん達の交流の場としても活気のある
空間となっているようでした。
一般人の私まで、ここに居ると創作意欲が沸いてきます。

写真を特にとっていないのですが、フェルトを使った小物や手作り判子。
アクセサリーや小さな本などなど…
見て周るだけでわくわくしてきます。

この品川神社の「てづくり市」は今日だけでなく、毎月行っているようですので
もしご興味のある方は是非行ってみて下さい。

 

また、他にも 「てづくり市」はいろんな場所で開催されているようなので
わたしもいろいろ行ってみようかと思います。
(次は代々木ですかね。)

ちなみに、松井さん同様わたしもおみくじは【大吉】でした!!

ことしもいい年になりますように。

 

営業の佐藤(佳)でした。