モデルチェンジしたアライズは浴槽も新しい形がでました!

こんにちは~

前回に引き続き、モデルチェンジしたLIXILのユニットバス「アライズ」のご紹介です。


アライズ施工事例
画像:LIXIL HPより抜粋
前回はカウンターについてですが、浴槽も新しい形が登場しました!!

それがミナモ浴槽/ミナモワイド浴槽です。
ミナモ浴槽
[ミナモ浴槽]               画像:LIXIL HPより抜粋
ミナモワイド浴槽
[ミナモワイド浴槽]            画像:LIXIL HPより抜粋
こちらの浴槽は肩やひざまわりがゆったりの設計となっていて、首あたりやエプロンをつかむ時の腕の
あたりも良い曲面のデザインです。

浴槽の内部に握りバーがついているので、上体を起こしたり子供と一緒につかむ時に便利です。
また角の少ないゆるやかな形状なので、日々のお手入れもしやすいです。


アライズではこのミナモ浴槽も加えて、計7種類の浴槽デザインと3素材13種類の浴槽カラーが選べます!!
浴槽ラインナップ

パールクォーツはミナモ浴槽とミナモワイド浴槽専用の新素材!!

ツヤのある美しい人造大理石でパールのきらめきと深みのある透明感が印象的な素材です。


サイズによって選べる浴槽が異なりますが、決める際はぜひショールームで実際に浴槽を試してみてくださーい

以上新しく出たミナモ浴槽/ミナモワイド浴槽のご紹介でした!!

ちなみに・・・
LIXILショールーム東京は、只今リニューアルのため休館しておりますが、
3月21日(祝・木)よりリニューアルオープンします!!
AR・VRによる疑似体験でより明確なイメージを取り入れたり、iPadで知りたい情報を自由に検索できたりするそうです。



ケンテックのアライズ施工事例もぜひご覧下さーい