藤棚を観に行きました~♪

FUJI05
こんにちは♪
営業の内田です。
ゴールデンウィークが終わったと思ったら、もう5月も半分
過ぎてしまいましたね!!

連休はあの圧巻の藤棚をぜひ見たくて、栃木の「あしかがフラワーパーク」に行ってまいりました~♪
いい天気で人も大量に出ていましたが、パークが広く、そんなに気にならずに見学出来ましたよ。

ちなみに上の写真はイメージでぇす(あしかがフラワーパーク、ご紹介画像)
DSC_0520-e1684314637946
キレイなお花がいっぱい
天気はいいですが、すがすがしい風が
吹いていて、どこにいても気持ちがいい!
DSC_05741-e1684314659474
バラもたくさん咲いていました。
私の好きなホットピンクのバラ
ひときわ目を引きます。
62515dcb02b07bbeed4f008d0bd86c70
白藤は圧巻です!
藤棚の下はとても気持ちがよかったです。

DSC_05401-e1684314854844
それぞれのガーデンがまた素敵
癒されます~
DSC_0567-e1684315099815
思わずアップで撮るほど
いい感じ
DSC_0581-e1684315131289
なんか気に入りました♪
35ec2d876d7759a121e7266424537844-e1684315159354
たわわな黄色い藤棚も
ですが、ですが・・・。
肝心の藤棚はというと・・・
DSC_0538-e1684315339824
あれれ???
なんだかさみしい
DSC_0597-e1684315370954
これ、枯れてない?
あの圧巻の藤棚は見れないの?
fuji06
憧れの藤棚の時期は過ぎておりました・・・

枯れていく藤を見ていると、
人生の悲哀を感じます。。。

来年はたわわな藤棚を必ず観に来るぞ!と
決意をして来ました。。。