洗面脱衣室は自由自在♪

営業の内田です。先週に引き続き、洗面化粧台ネタで~す
洗面脱衣室は、水周り空間の中でも工夫次第で、たっぷりの収納を
用意することが可能なお話をしましたね。
現状が非常にステキな洗面化粧台でも、機能的に不足していると
満足できない!でも既製品で全てを埋め合わそうとすると納まらな~い!!
ってことはよくあるんです。
そ・こ・で
一部オーダー収納で納めちゃえばGoodなのです
扉面材も似た色で合わせれば、しっくりきます。
工夫して収納量を増やしたステキな施工例をご紹介しますね。

*現況:とてもステキだけど収納量が少ないのがネック


*洗面化粧台は、LIXILのピアラです。そして吊戸はオーダー家具の「神山スペシャル」。
空間に合わせて自由自在です。
洗面脱衣室をお好みの空間にカスタマイズしませんか?