こだわりをカタチに!水廻り空間見直し隊♪

こんにちは。営業の内田です。
今回は、トイレと洗濯機上部のスペース改善のリフォームを
ご紹介します。

トイレは、一面だけアクセント壁紙にして、収納も
現在あるものの下に、奥様お気に入りの収納ボックスが
入る特注サイズで棚を追加しました。
扉は全体で使用できるようにオーダーで。
床もちょっと素敵なタイル柄に変更しました
費用を抑えながらも、シンプルな空間がお気に入りの空間に変わりました。

オーダー家具もとってもリーズナブルで世界にただ一つのデザイン!
超柔軟性のある、家具職人さんがご希望に応えてくれますよ

マンションの洗濯機上部は、天井があまり高くないですが
空けて置くには惜しい空間だと思いませんか?

今回は、LIXILの間口調整アッパーキャビネットでジャストフィット!
ハンガーをちょっと掛けたり、洗剤等を収納したり、とても便利

ちょっとした工夫で、自分だけの使いやすい空間が完成します。
見直してみませんか?